真夏の暑さに負けない!家族4人で早朝散歩

家族で散歩です。

 

真夏なので、出来るだけ涼しい時間帯でと8:30から行ってきましたが、やっぱり夏ですね。。。

普通に暑いです💦

 

うちの家族は、相方+ちわわ+ちわわの4人家族です(笑)

今日は、そんな4人家族で散歩してきましたので、少しだけ紹介したいと思います。

 

行ってきたのは、自宅から車10分くらいのところにある「〇〇緑地公園」

この公園には、いろんな施設があるんです。大きな公園は複数。恐竜広場やバーベキュー、過去にはプールなんかもありました。

 

そんな大きな公園には、無料のドッグランもあったりするんです。

家の長男は、大の犬嫌い… (´・ω・`)

 

ドッグランなんて「とんでもない!」いつも、多くからドッグランを眺めて散歩しています。

朝からワンちゃんがたくさん。

遠くにいるワンちゃんに向けてうちの長男は必死に威嚇…💦

 

一生、みんなと一緒にドッグランは無理なんだろうな…っと思いながら、今日も散歩です。

 

因みに長男は白い子で、2歳9カ月くらいです。

犬嫌いだけでなく写真嫌いでもあるので、目線を合わせてくれない残念犬です (; ・`д・´)

 

 

次男は、現在5か月のまだまだ甘えん坊ちゃん。

ちょびっと、下あごが出ていますが、黒基調ですが耳あたりが茶髪のヤンキーみたいになっています(笑)

 

 

8:30でも暑いですね💦

長男はバテバテで水ばかり飲んでいました (; ・`д・´)

 

 

それでも頑張って、ちょこちょこと歩いていました ♪

ちなみに散歩練習中の次男は、来月ドッグランにデビュー予定です😀

 

そんな二人は、まだまだ体力がない… ハアハアいいながら30分で帰路につきました。

 

お家に帰ってきて、そろそろ2時間。

まだまだ、ぐったりしながらお休みです(笑)

 

 

プライバシーポリシー /お問い合わせ /ページトップ /にほんブログ村