テレビCMから生まれた食の冒険

テレビのCMを眺めながら…

「しゃぶしゃぶ食べに行こう!」ってことになり、行ってきましたー ♪

 

やってきたのは、女子高生に人気の「しゃぶ葉🍃」

 

過去に数回来たことがありますが、ポン酢などのタレの種類が多くて、薬味も沢山あるので、飽きずに食べることができる美味しいお店です。

 

 

食べ放題といっても、そこまで食べれないので、豚食べ放題コースにしておきました。

因みに、牛肉は食べすぎると夜中にお腹が痛くなるのでNGです😥

 

食べ放題は80分なのですが、実は60分食べ放題もあるんです。※約100円お得✨

 

 

豚コースでも、ボリュームはたっぷり!

 

豚バラ・豚ロース・鶏肉の3種類が食べ放題。

さらにご飯や麺・野菜・アイスなども食べ放題なので、お肉以外でもとても楽しめます。

 

残念ながら、ダシ汁や野菜などの写真も撮るつもりが、食べるのに必死になり完全に忘れちゃいました(笑)

 

普段、あまり量を食べないのですが、久しぶりの肉三昧に、ご飯3杯も食べてしまいました… 

食べすぎで、動くと「うっ…💦」となってしまうので、振動を与えないようにゆっくり歩いて帰りました (; ・`д・´)

 

風呂上がりに乗った体重計が、いつもより1㎏増えていたのは、きっと誤差の範囲… のハズ。

 

ごちそうさまでした。

 

プライバシーポリシー /お問い合わせ /ページトップ /にほんブログ村